貧乏&ズボラでもできるマイナス5歳若返り術!

現役ママライターが経験と知識を元に、貧乏ズボラでもできる若返り法をご紹介します!

プチ贅沢♪毛抜きは一生ものを買おう!

何かと使う機会の多いのが「毛抜き」

その一方で、安い毛抜きだと、上手く毛が掴めずイライラしてしまうことも多いですよね。

 

基本的に、100均で買えるものは100均で済ませたい私ですが、今の毛抜きは別。

口コミで人気の商品を見つけ、購入したところ、10年経った今でも元気に活躍してくれています。

 

そんなマイ毛抜きがコレ♪

ドイツ「ゾーリンゲン社」の毛抜き様です。

 

f:id:kwyfx295:20180620044147j:plain

 

コモライフ ドイツゾーリンゲン Nigeloh(ニゲロ社)のツイザー

コモライフ ドイツゾーリンゲン Nigeloh(ニゲロ社)のツイザー

 

 

たかが毛抜きに約1,000円!?と思いましたが、

まゆ毛など、細かい毛が本当に抜きやすい!!

細い毛もしっかりキャッチしてくれるので、重宝しています。

 

購入した当時は半信半疑でしたが、実際に10年変わらず使えているので、今回ご紹介しました。

 

見事に購入時のままなので、この先10年、20年もきっと相棒でいてくれるでしょう。

自分ではあえて買わないジャンルの商品なので、お世話になっている女性上司やママ友などへ、ちょっとした贈り物にするのもおすすめですよ~。