貧乏&ズボラでもできるマイナス5歳若返り術!

現役ママライターが経験と知識を元に、貧乏ズボラでもできる若返り法をご紹介します!

エイジング毛対策に重宝!お手頃トリートメントで栄養補給!

以前、美容師さんから30代を過ぎたら安くても、

エイジングケアのできるトリートメントを買うべきだと言われました。

 

店頭や、通販サイトなどで色々見たのですが、

定番の「セグレタ」はなんか香りがおばさんっぽくてダメ。

エイジングケアと言うからには、ほかの商品も香りに問題があるのかな……と不安に感じていました。

 

そんなある日、イオンのPB商品で、エイジングケアのできるトリートメントを発見!

たっぷり180g入って、まさかの300円!!

 

一般的なトリートメントよりも、はるかにお得♪

この値段なので、まずは買ってみてから匂いを試したのですが、エイジング毛用品コーナーに置かれている試供品に比べると、断然フレッシュ。

今まで使っていたトリートメントの方が匂いは好きですが、これなら我慢できるレベルです。

 

f:id:kwyfx295:20180703105501j:plain

効果はまだ分かりませんが、トリートメント後の髪はしっとりまとまっています。

私の場合、縮毛矯正+ヘアカラーをしているので、今後も髪を守らなければいけません。

 

使い続けて、髪の元気を取り戻そうと思います!

 

ちなみに、このトップバリュセレクトですが、エイジングケアトリートメントだけでなく、エイジングケアシャンプー、コンディショナーともに、300円、育毛スプレーは200円で販売されています。

 

以前は高かった気がするので、おそらく今だけの入れ替え価格だと思われます。

お近くのイオンやマックスバリュで見かけたら、是非ゲットしてみて下さいね。

 

ネットスーパーやオンラインショップでも取り扱いがあるようです。

 

私も今から、ネットスーパーを利用して買い溜めます!!