貧乏&ズボラでもできるマイナス5歳若返り術!

現役ママライターが経験と知識を元に、貧乏ズボラでもできる若返り法をご紹介します!

化粧しない日にオススメ!気になる部分を簡単スティックケア

今日は化粧はお休み。

するのはスキンケアだけ……という日のシワ対策にオススメな商品があります。

 

それがコレ!

「ミルふわスティック」

 

f:id:kwyfx295:20180706101007j:plain

 

赤ちゃん用の商品なのですが、意外にも使い勝手の良い、繰り出し式の保湿剤として秀逸なんです!

当然敏感肌の女性にも、優しい成分でできていますよ。

 

さらに、

 

 

 

アマゾンさんなら、なんと364円で買えちゃいます。

助かりますね~。

 

いつものスキンケアをした後、この「ミルふわスティック」を

シワや乾燥に気になるところへ、くるくる塗るだけで、

数時間後の水分量が全然違います。

 

もっと、お得にケアしたい場合は、「ワセリン」という手もあります。

 

 

どーん!

たっぷり500g入って、驚きの670円!!

期限切れを迎えるまで、年単位で使えてます。

 

 

育児中のママなら、昔かった「ワセリン」が家に残ってる……という方も多いはず。

今日は外へ出ないぞーと決めた日は、たっぷり保湿してから、

「ワセリン」を薄く延ばしてあげることで、スペシャルケアができますよ。

こちらも、赤ちゃんに使うことが多い商品なので、肌トラブルが起きにくいです。

 

顔だけでなく、手指や足など、全身に使えるのも嬉しいですね。

 

育児中なので、爪は伸ばせませんがワセリンでネイルケアを行うこともありますよ。

「ワセリン」をほんの少しの量とって、ヘアスタイリングに使うこともできます。

万能選手なので、貧乏な私は、いつも手を取り合って生きている感じです。

 

一点、ワセリンと太陽光とは相性が悪いそうなので、肌につけたまま日光を浴びないようにして下さいね。

家で過ごす休日に、是非お試しください♪