貧乏&ズボラでもできるマイナス5歳若返り術!

現役ママライターが経験と知識を元に、貧乏ズボラでもできる若返り法をご紹介します!

プロジェクト始動します!

仕事が忙しく、登録はしたものの放置されていたこのブログ。

相変わらず多忙な中ですが、思い切ってスタートすることにしました。

 

このブログでは、タイトルの通り、美容ライターもこなす私「juju」が、

ブランドコスメや高価なダイエットサプリなどを使わず、

手ごろに買えるアイテムだけで見た目、体型ともにマイナス5歳を目指す秘訣をご紹介します。

(私自身も、見た目、カラダ年齢ともに、マイナス5歳をキープ中です)

 

若い頃は、テクニックを出し惜しみしたことも、ありましたが、

40目前になれば、もうそんなことどうでも良いですよね。

 

若見せしたい皆さまと、一緒に可愛いorキレイな年齢の重ね方をしていきたいです。

 

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

juju